コロナ対策

2020-04-05 (日)

大切なお客様へ.jpg

サヨ美容室のコロナ対策
大切なお客様へのお知らせ

日頃よりサヨ美容室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)における感染拡大防止に伴い
現在サロンでは下記野内容の徹底をしております。

「マスクを着用しての施術」
「手消毒、手洗いの徹底」
「換気の徹底」
「お客様には、手洗い等の消毒の推奨」
「毎朝のスタッフ検温の義務化(37.5度を超える場合は出勤停止)」

4月3日現在、自主的な対策としてサヨ美容室では追加の対策として下記の内容を取らせていただくことになりました。

【4月30日まで】※状況により、期間を延期します。
・営業時間の短縮(受付時間の1時間切り上げ)
・お客様同士の接触を防ぐために、サロン内のお客様滞在数の制限
・できるだけ座席の間隔をあけてのご案内
※すでに予約の確定しているお客様もいらっしゃいますので、サロン内のお客様人数が増える場合があります。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

直接お客様への関係はございませんが、スタッフへの対策としても
・モデル練習や集団講習等の参加中止
・プライベートにおける不要不急の外出自粛など
以上の件も行っております。

スタッフも含め、お客様への安心安全を第一で営業しておりますのでご予約が取りづらい場合もあり、大変ご迷惑をおかけいたします。

お客様におかれましてもご来店前に、発熱や咳などで体調がすぐれない場合にはご予約の変更(2週間後以降)ご来店の遠慮をお願いしております。

世界的な危機状況につき、政府からの要請次第では二転三転と内容が変わる場合もございます。みなさまのご協力が必要になってきておりますので、何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。


<< ホームページを公開させて...緊急のお知らせ >>