こだわり

 

あなたは、お顔と頭皮のケア、
どちらに重点をおいていますか?

きっと殆どの方が、お顔が気になって、毎日のスキンケアは欠かさずされていますよね。
では、頭皮は?多少気にしている方もいるでしょうが、お顔ほどではないのが現実。
しかし! 頭皮とお顔は1つの球体・・・つながっているんです。
例えば、アルカリ性のパーマをかけた場合、頭皮は、アルカリ性に対するタンパク質の性質で、膨らみ、たるみやすくなります。
では、弱酸性美容法のベル・ジュバンスのパーマをかけたら・・・
頭皮は、酸性に対するタンパク質の性質で、頭皮が引き締まり、繋がっているお顔も、引き締められるのです!

 

tsukiichi.png

 

Hair Esthe ヘアエステ
頭皮を徹底洗浄し、弱酸性にして引き締める、デトックス効果の高いヘアエステです。弱酸性のトリートメントローションで、ゆったりとした頭皮のマッサージをしながら、シャンプーでは落としきれない毛穴に汚れを取り除き、透明感のある頭皮に。リラクゼーション効果で気分まで爽快です!

 

 

Wave トリートメントウェーブ
ヘアエステと同じ弱酸性のトリートメントローションでウェーブをかけますので、髪をバサつかせたりダメージを与えず、弾力とツヤを出します。繰り返す程に髪が美しく健やかになる画期的なパーマメニューです。

Color メーキングカラー
弱酸性ヘアカラー「メーキングカラー」は一般的なカラーと違い、メラニンの脱色(ブリーチ)をせずに、毛髪の表面にイオンの作用で色素を吸着させます。だから髪のタンパク質を壊すことなく、安心して繰り返し染めることができます。また、髪に負担がかからないので、弱酸性のウェーブと同時に行えます。

 

 

jyakusan.png